6+E UNITEDcafeの1月~2月のプレートは、
キャベツとミートボールのトマト煮込みです。


ロシアのお米入りロールキャベツ「ガルブツィー」を

6+E UNITED cafe風にアレンジ!

キャベツをザク切りに食べやすくし、

レモンの酸味をきかせて作りました。

酸味の後にくるトマトの甘みが絶妙です!



 ミートボールのトマト煮込み

オリヴィエサラート(ロシア風ポテトサラダ)

本日のスープ・グリーンサラダ・黒米ごはん

大根のマッシュルームソース・ピクルス

1~2月のボウルは、

ポークストロガノフです。


ロシア料理のビーフストロガノフをポークでアレンジしました。

マッシュルームと玉ねぎをじっくり炒めて、クリームチーズを混ぜて

コクのあるソースです。去年のロシア料理がテーマの忘年会で、

スタッフ全員が「おいしい!!」となった感動ごはんです。


 ポークストロガノフ 

ミニおかず 本日のスープ

グリーンサラダ 黒米ごはん

ドリンクバーがついて1200円です。


「カフェのカレー」レベルを超えて

カレー専門店に負けない美味しさ!

6+E UNITEDcafeの定番カレーです。

今はどこで食べたのやら「マンガロールカレー」という言葉だけ覚えていて、海外で食べて1番美味しかったカレーを再現しました。実際に食べた羊肉から、食べやすくチキンにして数種類のスパイスとココナッツと生クリームを合わせ、昔はカレーも毎月変えてたのですが、このレシピが完成してからずっと定番です。毎月メニューを試行錯誤しているプレートやボウルがあっても、このカレーを何度も食べに来られるお客様も沢山おられます。

新作レギュラーパンケーキの登場です!

「キャンディバルーンパンケーキ」


自家製バニラアイスにソーダとラムネのクリーム、

パチパチ食感のペタクリスピィ、口の中でふわっくしゅっぱしゅっと溶ける

パステルカラフルなバルーンをのせました。