新店ROCCA & FRIENDS CREPERIEの店長をよろしくお願いします!

6+E UNITED cafeの寺本恵里です。

12/1にオープンする
新店ROCCA & FRIENDS CREPERIE、

開店準備も大詰めになってきました!

スタッフみんなで毎晩、青春です!


今日は、これから皆様にお世話になる

ROCCA & FRIENDS CREPERIEの店長を紹介させて下さい。


新店のフレッシュな店長には、
6+E UNITED cafeの看板娘だった
プランナーの成田郁実が就任しました。
高槻の美味しいパン屋さんのカフェ、コントレイルで働いてた時から目を付けていたいくちゃん。
私のもとで働きたいと来てくれた時は本当にうれしくて、大事に大事に可愛がってきました。
ウチのプランナーの中では1番怒りにくいタイプだったけど、人一倍空気を読むいくちゃんは、自分が出来てないことは察して察して1人で勝手に成長していきました。顔もめちゃくちゃ美人さんで可愛いけど、性格もあり得ないくらい可愛くて、周りのみんなに愛されてきました。

私が作るものにも、かわいい〜!!とすごく興味を持って反応してくれるので、カフェのかたわらデザインのアシスタントもお願いしました。ingectar-eの本の奥付には何冊も成田郁実の名前が載っています。


そうしてカフェもデザインも2年間頑張ってくれたいくちゃんを、新店ROCCA & FRIENDS CREPERIEの店長に抜擢しました。


6+E UNITED cafeで働く姿は見れなくなりますが、これからは阪急高槻駅前で、新店ROCCA & FRIENDS CREPERIEの顔、店長として頑張ってもらいます。

ROCCA & FRIENDS CREPERIE
招待制のプレオープンは11/26
オープンは【12/1】となります。
またまた初日や、最初の1ヶ月はスタッフ達全然慣れてないと思いますが、どうか温かい目で応援しにきてやって下さい。
ROCCA & FRIENDS CREPERIEをよろしくお願いいたします!



■Facebook
高槻市北園町19-17



旅先で食べる感動ごはん

大阪・高槻にあるカフェ 6+E UNITED cafeのオーナー寺本恵里による 旅先のごはん記録。 感動ごはんはカフェのメニューで再現、 家庭で作れるレシピを公開します。

0コメント

  • 1000 / 1000