1月のプレート「ポークソテーのたまごクレープ包み トマトクリームソース」

6+E UNITED cafeのプレートメニューが変わりました!

【ポークソテーのたまごクレープ包み トマトクリームソース】です。


玉ねぎ、しめじ、ほうれん草と一緒に炒めた具沢山なポークソテーをしっとりたまごで作ったクレープで包んで、生クリームで煮込んだ美味しいトマトクリームソースをかけました。

副菜の、カルダモンが効いた蓮根のバルサミコソテーも自信作です。WECKのショートパスタのアーモンドマヨ和えも面白くて、今月のプレートも美味しく出来ました。
 

ポークソテーのたまごクレープ包み トマトクリームソースは、

最近書いているパリ旅よりさらに2年前のパリ旅の感動ごはんです。

パリからバルセロナへ向かう寝台列車、人生初めての食堂車!でした。

野菜とお肉が具沢山なソテーがしっとりとしたクレープに包まれて、クリーミィなトマトソースが絶妙な美味しさでした。これを6+E UNITED cafeでやりたい!と思い、ごはんに合うようにクレープ生地をたまごで作りました。トマトクリームソースもすっごく美味しく出来たので、ぜひぜひお試しください♩


【ポークソテーのたまごクレープ包み、トマトソース】は、今日から約1ヵ月間お召し上がりいただけます。皆さまをお越しをお待ちしております!



-----------------------------------------------------
 
■6+E UNITEDcafe 【070-5431-1440】
http://www.6e-united-cafe.com/

旅先で食べる感動ごはん

大阪・高槻にあるカフェ 6+E UNITED cafeのオーナー寺本恵里による 旅先のごはん記録。 感動ごはんはカフェのメニューで再現、 家庭で作れるレシピを公開します。

0コメント

  • 1000 / 1000