店長あいちゃん送別会第2弾は着物でイルギオットーネ♪

6+E UNITED cafeの寺本恵里です。


店長あいちゃん送別会第2弾は、
みんなで着物を着て京都のイルギオットーネでランチ!という企画にしました。

まずは八坂神社へ。

外国人の観光客の皆さんに沢山写真撮って頂きました!
お祭り気分、みんなで歩いてるだけで楽しい!
そして円山公園へ〜♩
おじさんにも、どこの学生さんですか?と声をかけられたりして、
「いや、こういう会社なんです。。」(笑
事務所スタッフのかなちゃんはもう最高にかわいいムスメっ子ぶりで、
女子アナみたいや!フジテレビや!!と。
そして、大好きな石壁小路へ。
新店長まっちゃんもこの艶やかさ〜!
レンガ壁では1人ずつの写真も撮りました。
この道ホント風情がありますね〜◎
女子アナかなちゃん、
こんな嫁ほしい!と私ずっと言ってました(笑
旦那目線になったり母親目線になったり、

どちらにしても今日ばかしは本当~にかわいいスタッフたち。

石壁小路を抜けて高台寺へ。
枯山水の庭の桜も満開でした。
6+E UNITED cafeとROCCAに入ったフレッシュメンバー、
同じ名前でどちらもあさみちゃんです。
そしてイルギオットーネ着〜
美味しいイタリアンを食べて、みんなサービスの勉強にもなりました。
日頃からスタッフ達には自分の手より、自分の目を養うように言ってます。
楽しい、うれしい、美味しい!
そして「感動」は自分達が「体験」してこそ。
そして、あいちゃんありがとう〜!!

あいちゃん送別会きっかけでみんなにとっても楽しい、良い学びの体験となりました。
また私達がお客様に喜んで頂けるお店作りに反映出来るようように頑張ります◎

あと、こんなことがどんどん出来る、
みんなで色んな体験を積み重ねられる「こういう会社」でありたいですね~!
勉強させて頂けるのはお客様のおかげです。

あいちゃんはしばらく家族や旦那様を大事にする時間を作って、高槻でのんびり過ごします。お店にもちょくちょく顔を出すと思うので、またどこかで会ったら声をかけてやって下さいね。


------------------------

6+E UNITED cafe
寺本 恵里
ingectar.e@gmail.com

旅先で食べる感動ごはん

大阪・高槻にあるカフェ 6+E UNITED cafeのオーナー寺本恵里による 旅先のごはん記録。 感動ごはんはカフェのメニューで再現、 家庭で作れるレシピを公開します。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ERI TERAMOTO

    2016.04.14 16:36

    @謙蔵ありがとうございます! みんなとても楽しかったようで、勉強にもなりました〜!^ ^ またお店作りに励みます!
  • 謙蔵

    2016.04.04 13:21

    元気になれる、話でした あっ、初めてコメントすみません いつも、拝見させていただいてますー 着物も、桜も、イタリアンもええけど、 いいお話でしたo(^▽^)o