6+E UNITED cafeのフードメニューが変わりました!

今日から6+E UNITED cafeのフードメニューが変わりました!


【プレート】アイスバイン風塩漬けハーブポーク


アイスバインとは、ベルリン名物でもあるドイツの家庭料理で、塩漬けの豚肉を玉ねぎ、セロリなどの香味野菜やクローブなどの香辛料と煮込んだお料理です。

ベルリンのフードホールで食べた味を思い出しながら、ユナイテッドカフェ風に本場の味に近づけてアレンジしました。


アイスバイン風塩漬けハーブポーク

季節の野菜とレンズ豆のマリネ

ショートパスタのクリームソースカリカリベーコン

ピクルス

グリーンサラダ 黒米ごはん

ドリンクバーがついて1300円です。

【ボウル】ほうれん草とチキンのクリームチーズソテー


ロンドンのカフェで食べたほうれん草のクリームチーズキッシュの味からヒントを得て作りました。ごろっとチキンと隠し味に白味噌を入れて、ごはんに合うように美味しく仕上げました。定番のチキンのクリーム煮込みとは一味違った味わいをお楽しみ下さい。

 

ほうれん草とチキンのクリームチーズソテー 

ミニおかず 本日のスープ

グリーンサラダ 黒米ごはん

ドリンクバーがついて1100円です。


-------------------------------------------------

新しいフードメニューは本日から7月末までお召し上がり頂けます。

ベルリンとロンドンの感動ごはん、ぜひぜひ両方お試しください♩


6+E UNITED cafe

07054311440

旅先で食べる感動ごはん

大阪・高槻にあるカフェ 6+E UNITED cafeのオーナー寺本恵里による 旅先のごはん記録。 感動ごはんはカフェのメニューで再現、 家庭で作れるレシピを公開します。

0コメント

  • 1000 / 1000